【3月11日】

Pocket

【3月11日】

皆様、おはようございます!
冬から春に変わりつつある日々の寒暖差は体に堪えますね!

さて、先日の日曜日は東日本大震災から7年となる日でした。
私も高田松原の奇跡の一本松や高田松原の旧の道の駅(タピック)へ行き、追悼を祈願してきました。

震災から7年経過し、街並みの変わりもあり復興は進んでいるとは思いますが、まだ爪痕が強く残っているところや現在も引き続き工事が続いている場所もあります。

そして、夜には以前タピックで行われていた夢灯りイベントにも参加してきました。
今年は場所が変わり、陸前高田市コミュニティホールと栃が沢公営住宅の間の公園で行われていました。

まだまだ途中ではありますが、前へ進んでいけたらと思います。

さんぽとおさんぽしませんか!
「岩手県 訪問リハビリ さんぽ」で検索♪
一緒に働く仲間を募集してます!
https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/6356

Follow me!