【我が道を行く大船渡メンバー*】

Pocket

【我が道を行く大船渡メンバー*】
こんばんは*お疲れ様です‼︎

さっそくですが本日は大船渡メンバーの紹介をさせていだたきます‼︎
湯浅、千葉、杉山が2月より大船渡事務所での勤務となります。阿比留と及川は陸前高田と大船渡の兼務で訪問にまわる予定です。

それぞれにそれぞれが我が道を行くタイプで5人中4人がB型‼︎なのでまとまるんだかまとまらないんだか予測不可能ですが、楽しくやっていきたいと思います‼︎

ちなみに今日は及川がトイレを水浸しにするという事件がボッ発しました笑。水が流れている時にタンクのフタを開けてみたそうです笑。写真はその時の状況を説明している及川さんです*

そんなこんなでなにがおこるかわからないメンバーですが、訪問はしっかり行っていきますので今後ともよろしくお願い致します‼︎

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索

Follow me!