【メリークリスマス!】

Pocket

【メリークリスマス!】

皆様、こんばんは!
今日はクリスマスですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さんぽは今日も元気いっぱいに訪問しました!!

さて、師走も残り1週間となりました!
師走は今日のクリスマスや忘年会、年末年始の行事などたくさんのイベントがあり、体調を崩しやすくなりますね!
でもそんな時だからこそ、適度な運動や休養、食事のバランスはとても大事です!

でも口で話すよりも食事管理はとても難しいですね!
なので、私はよく休日に陸前高田にある「りくかふぇ」さんで減塩や栄養のバランスの良い食事を教えていただいています!
(写真はりくかふぇさんでのとある一枚です)
その効果もあって、今年は減量や体調を崩すことも少なかったように思います!そして一時的に終わらないように来年も継続していきたいと思います!

また今週の訪問リハビリの仕事は明日までとなっており、健康に安全に仕事を納められるように努めたいと思います!

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!