【さんぽ忘年会2017 in 四海楼!!】

Pocket

【さんぽ忘年会2017 in 四海楼!!】
みなさまこんばんは。
毎日寒い日が続いておりますが体調はいかがでしょうか?
今回は作業療法士の及川がFacebookを担当させていただきます。

さて、本日は表題にありますようにさんぽスタッフで忘年会を四海楼さんにて行わせていただきました。

陸前高田には中華料理屋さんが何店舗かございましてみんなおいしいお店ばかりなのですが、ここ四海楼さんはその中でも特別美味しいお店です。今日の料理もすべておいしくてたくさん用意していただいたにも関わらずものすごいスピードで完食してしまいました(^-^;
素敵な料理に囲まれながら、お酒もすすみ、わいわいとしながら日頃の労をねぎらうことができたのではないかと思います。

みんなで楽しくおいしい料理をいただき、パワーアップしたさんぽスタッフは残り少ない年末も来年も頑張っていきたいと思いますのでみなさま今後ともよろしくお願いいたします!

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!

前の記事

Yosomonプロジェクト

次の記事

キャンドルナイト!