【AMPSの評価してもらいました!】

Pocket

【AMPSの評価してもらいました!】

皆さまお疲れ様です!
12月も折り返しに近づいてきましたね。
今年もやり残したことが無いようにラストスパート頑張りましょう!!

今日は業務後に
さんぽのOT及川が絶賛勉強中のAMPSの評価をやってもらいました!
AMPSは『作業分析的視点から、作業遂行の質と作業遂行能力を同時に評価する、観察型のADL.IADL評価』だそうです!

今回、私に与えられた課題は
①肉野菜炒めと一杯のご飯
②野菜スープを作ることでした。

人に観察されながら料理を作るというのにやや緊張しましたが、無事に料理らしくはなったかなと思います。(野菜スープの味が薄味過ぎる、量が多くなり過ぎるなどのミスはありましたが、、)

なかなか、手順もめちゃくちゃで、評価者のOT及川に苦笑されてしまいました。
自分の体調管理のためにも、もう少し料理の練習をしないといけないなと思わされました。

さんぽスタッフもそれぞれの得意分野を伸ばすように頑張っています!
スタッフ間で切磋琢磨しながら、よりよいリハビリを提供出来るように頑張っていきたいと思います!!

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手県 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!