東日本大震災復興フォーラム

Pocket

とうごう薬局名古屋です!

昨日は仕事のあと介護認定審査会があり、そのあとに
東日本大震災復興フォーラムの会議に参加してきました!

フォーラム両日とも、けせん地区の医師からの講演があったり、
写真やポスター展示、
シンポジウムなどもあり
充実した内容になってるとおもいます。

なにより、
震災当時のことを改めて振り返る、
良い機会になるのではないでしょうか。
もちろん思い出したくないかたも、いらっしゃるとはおもいますが。

私自身は、みんなで作り上げるフォーラムに参加させていただくこと、
実行委員として協力させてもらえること、
とてもありがたいことです。

いろいろ思い出すとすでに泣きそうですが(TT)
鼻がいたい…。

お時間つくって、ぜひ、ご参加ください‼

Follow me!