【感染予防対策!】

Pocket

【感染予防対策!】

みなさん、こんにちは。
11月もあっという間に下旬に差し掛かってきましたね~

これからインフルエンザに気を付けなければならない季節になってきました。

予防接種はもちろんですが、手洗い・うがいを今まで以上に意識してやっていかなければなりません!

ということで、さんぽでも感染症の基本的な知識の確認と共に、手洗い講習を行いました。

みなさん、手首から指の先まで入念に洗っています。

最後は、アルコール消毒をして限りなく感染を防ぐようにします。

春先まで、さんぽメンバーから一人もインフルエンザが出ないように努めていきます!

さんぽとおさんぽしませんか
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!