地域仕掛け人市

Pocket

週末に「地域仕掛け人市」に参加してきました。

結構な盛況で、岩手ブースにもかなりの人が来てくれていました。

岩手に移住を考えて仕事に就きたい人たちも多く、そこから採用にどうつながるか。

少し感触はありましたが、なかなか有資格者さんの採用は厳しいですね。

いつも宣伝していますが、薬剤師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、調理師さん大募集中です!

単なるお仕事の募集というわけではなく、自分自身で経営含め様々な領域拡大のために活躍したい、あるいは街づくりしていきたいという方、あるいは青年海外協力隊に参加したいけど、海外や長期は難しいという方。

被災地域で事業をやるということは、町を一緒に作り上げるということです。

やりがいあり、貯金ができ、キャリアアップにつなげたいということであれば、是非ロッツ株式会社富山までご連絡ください!

よろしくお願い申し上げます!

 

 

Follow me!

次の記事

玉山金山ツアー始動!