菅原によるさんぽスタッフ紹介 ~平泉編~

Pocket

こんばんは!今日の陸前高田は朝に雪が積もり、スタッフ一同てんやわんやでした~

日ごろから雪対策必須ですね!

さてさて、本日のブログを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

そう!さんぽが誇るイケメン枠、理学療法士の平泉 圭輔(ひらいず みけいすけ)の紹介です。

さんぽ最年少の彼はなんと平成2年生まれで、三浦春馬さんと同い年です!イケメンですね~

出身は福井県出身で、岩手にくる前はずっと福井県で暮らしていました。

特技はバドミントンで、彼の高速スマッシュにはもう釘付けです!

最年少ながら仕事中は先輩関係なしにビシバシ発言し、周りのスタッフもいい意味で常にピリピリさせられます!

仕事を離れれば、いじりにいじられ嬉しそうにはしゃぐ好青年。カラオケも好きで、十八番は尾崎豊!イケメンですね~

ぜひ、平泉にお会いしたい方はラケット・シューズ持参でさんぽへ連絡!!

 

Follow me!