紅葉狩り

Pocket

大船渡にも初雪、降りましたね!!!

寒くなってきて冬に近づいてきましたが、

先日さんぽスタッフと玉乃湯インターン生と水沢産業まつりと紅葉狩りへ行きました。

日本一の芋のこ汁を食べに行ったのに、もう終了してました・・

1478525477545dsc_7770

でも、出店もたくさん出てたのであたたかいのいただきましたよ!

dsc_7868

そのあとは胆沢ダムのほうまでお出かけしました!

unnamed

紅葉と湖が幻想的でとても綺麗でした!

dsc_8051

dsc_7935

夜は一関によって、有名なおもちを食べ・・にいったのですが、

寒かったので、はっと鍋にしちゃいました。平たいすいとんみたいなかんじでお野菜も入ってるお鍋です!

とても美味しかったです!

1478525463763

dsc_8053

岩手いいとこ遊びに来てくださいね♪

 

Follow me!