【陸前高田応援マラソン】

Pocket

【陸前高田応援マラソン】
皆さまこんばんは!
朝は、車のフロントガラスが凍るほど冷え込んでまいりました。
南の方から来た私にとっては、この時期が一番つらいです。
寒くなってしまえばどうってことないんです。

ということで、そんな寒空のもと
日曜日に開催されました復興マラソン!
今年もさんぽメンバーは数人が参加しました。
10kmコースもありましたが、
5kmに妥協してしまったことに突っ込まないで欲しいと思います。。。いや、ほんとに。もちろん完走はしましたから。

「5kmが丁度いい」と思い知ったさんぽメンバーでした笑

これからも、いろんなことに挑戦することは忘れずに
復興とともに、日々前進のさんぽでした。

どこかにさんぽメンバーが隠れていますので、
是非探してみてください!

さんぽとおさんぽしませんか♪
『岩手県 訪問リハ さんぽ』で検索!

Follow me!