陸前高田と大船渡で活動している会社で、クラウドファンディングに挑戦しています。

陸前高田ではかさ上げがようやく落ち着き、4月末に大型商業施設「アバッセたかた」が出来上がりますが、そこにリハビリ特化型デイサービスとフィットネスクラブを開設する予定です。

その初期費用として1000万円以上かかるのですが、クラウドファンディングでは150万円を多くの方々から募って陸前高田の市民の皆様の健康に役立てようと思い、クラウドファンディングで募っています。

http://ishiwari.iwate.jp/

募集期間が1か月を切りました。 今で達成率が58%と微妙ではありますが、何とかあと29日で達成させていただければと願っています。

私は復興とは、せっかく助かった命、そこに住む方々が健康で笑って暮らせること、そして一人でも多く雇用が増えること、この2点に集約して事業活動をしております。 今回、町中に初めてできる施設で沢山の要支援者・要介護者、そして健常者の方々が汗をかき、笑って健康に暮らせることを補助する施設を創り、復興のモデルになればいいなと考えています。

多くの方々のお力添えが本当に必要です。 募集金額ギリギリとかではなく、圧倒的に沢山の方々が復興に目を向け力を出しているという形を作れたら本当に素敵なことではないかなと思い、旗を振らせていただいています。

3000円からできる支援ですし、返礼品もありますので、是非お力添えをお願いしたいと思います。 上記サイトの

ロッツ株式会社

陸前高田に全ての市民の健康を守るフィットネスクラブを!

をクリックしていただき、登録をして進んでいただければ有難いです。

震災から6年。 復興を形にしていく年にしていきます。 皆さまのご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。