【ハーフマラソンという戦い】
皆様お疲れ様です。
本日のFacebookは平泉が担当させていただきます。

ようやくの晴れ間の出現に心躍る今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の13日(日曜日に)に私とさんぽのOT及川とで、仙台で行われた仙台国際ハーフマラソンに出場してきました!!
私は今回でハーフマラソンへの参加は3回目となります。
今の所の戦績は2戦1勝1敗となっております。
練習不足が否めない中での本番となりましたが、当日は、風も無く、曇り空で気温は20℃前後とマラソンには持って来いの天候でした。

結果としては、練習不足が災いし、13Km地点で両方の脚(下腿部、大腿部ともに)がつるという災難にも見舞われましたが、OT及川に助けてもらいながら、何とか時間ギリギリで完走することが出来ました!!
やはり何事も日々の練習は大事ですね。

走っている最中は何故こんなに辛いことをやらないといけないのかといったような考えばかりが浮かんできましたが、完走した際の達成感は格別です。
身体はボロボロでしたが。

今後は、いまだ完走したことの無いフルマラソン完走を目指していきたいと思います。

今のままでは完走できる気が全くしないので、日々練習して身体を作りかえていきたいと思います!!

さんぽとおさんぽしませんか♪
『岩手県 訪問リハ さんぽ』で検索!
PT,OT,ST大募集中です!
https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/6356