Pocket

2月3日に開設していしわりファンドさんを通じてのクラウドファンディングを開始しております。

立ち上げて10日以内に30%の目標金額を達成すれば成功の確率はグッと上がると言われていまして、ちょうど10日目で30%を超えました。 本当にご支援いただいた方々、シェア、拡散していただいた方々、ありがとうございます。 心から厚く御礼申し上げます。

本プロジェクトは、被災地沿岸部で急増する要支援・要介護者の社会現象に対して、何らかの解決策を投じるものです。 震災後から町が津波で流され、土地のかさ上げが終わるまでは再建の目処も経たず、当然運動する場所や環境もほとんどなく、生活習慣の中に運動ができない環境が続いています。 生活不活発病が多発している中、震災後6年経ってようやくかさ上げが終わり、陸前高田では町の復興のシンボルともいえる駅前の大型商店街が4月にオープンすることになります。

そこで、リハビリ特化型デイサービスとフィットネスクラブを立ち上げ、要支援者・要介護者、そして健常者全員が機能回復や介護予防、そして健康維持のために使ってもらおうと企画して運営していこうとしています。

3000円から始められるクラウドファンディングです。 是非皆様と一緒に東北復興のシンボルを立ち上げで運営できればと思っています。

http://ishiwari.iwate.jp/

まだまだ目標金額までは程遠い状況です。 お力添えのほど何卒宜しくお願い申し上げます。 シェア・拡散でも結構ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご一読いただき、本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。

ロッツ株式会社
代表取締役
富山泰庸