腹痛対処法!!(辛いもの食べたとき編)

Pocket

おばんでがんす!

明日から師走で、今年も残すとこ残り一カ月になりますね!

気温も寒い日が続きますね!

そんな時食べたくなるのは辛いもの!

先日もさんぽスタッフでラーメン屋に行った際に城尾・菅原が激辛ラーメンに挑戦しました!!

結果は麺や具は食べきりましたが、スープに惜敗してしまいました。

その後待ち受けていたのは、辛さからくる腹痛!

本当に苦しいときは人間なんでもするんですね。菅原はラマーズ法や腹筋にめっちゃ力を入れるなどしていました。

効果は、、、気持ち落ち着く程度でした。みなさんはこんな時どうしますか?win_20161130_20_24_53_pro

Follow me!