穴場

Pocket

こんばんは!

先日、地元の同級生と浜辺でバーベキューをしました🍖

同級生が場所を決めてくれたのですが、穴場的なスポットだったので海辺でゆっくりと肉を食べたり服を着たまま海水浴をしたりなどとても楽しめました!

穴場といえば、盛岡の見前というところに「穴場」というラーメン屋さんがあるんですが、そこの味噌豚骨ラーメンとチャーシュー丼がとても美味しいんですよね😋

ブログのタイトルを決めた時についつい思い出してしまい、夜中ですが無性に食べたくなっております。笑

皆さんもぜひ食べてみて下さい!!笑

最初と話が逸れてしまいましたが、まだまだ地元にも知らない場所がたくさんあるんだなと改めて思いました。

せっかく地元に帰ってきて仕事が出来ているので、地元の良いところを再発見していきたいと思います!

では✋

Follow me!

次の記事

サバ味噌🐟