皆様、はじめまして

Pocket

5月からReBornデイサービスに入社致しました、看護師の伊藤恵利加と申します。

よろしくお願い致します。

よく利用者様に出身地を聞かれますが、生まれも育ちも高田町になります!

高田には長く住んでいますが、まだまだ気仙管内にも知らない場所がたくさんあるな…と、送迎に同行させてもらいながら感じているところです。

週末は広田町内を家族と一緒にドライブしながら道の確認をしてきました!!天気も良かったので海にも立ち寄って来ました!

少しでも早く利用者様のお名前や道順を覚え、安全に送迎できるように頑張っていきたいと思います!

また、利用者様とのリハビリや会話を楽しみ、寄り添いながら、看護師として自分にできることを模索し、お仕事をさせていただければと思っております。

よろしくお願い致します。

Follow me!