甲子園熱い!!!

Pocket

今日の甲子園、熱かったですねー!!!

といっても、仕事してる最中に歓声がテレビから聞こえてきてただけでじっくり見たわけではないですが・・。

見たかった!!!!!

盛岡ベスト8おめでとうございます!

両者満塁打があったということで、盛り上がったようです、く~みたかった!!!

どっちが勝ったかもわからず、あとあとネットで検索したんですが、甲子園ならではの一戦だったんじゃないかな。

強豪が多いけど是非このあとも盛岡には勝ち進んでほしいなあ。

野球って、おもしろいですよね。

 

ちょっと前に、仙台にあるコボスタへいってきました。初めてのコボスタ、楽しかったです!

やっぱり、野球っておもしろいですよね。。。

プロも高校生も、東北勢を応援しています!!!!!

がんばれー!!!!

Follow me!

前の記事

お盆休み終了~

次の記事

玉乃湯に新メンバー