気づけば1年

Pocket

こんにちは✨
コロナ感染者が爆発的に増え、コロナ対策に追われる日々も気づけば1年が経ちましたね

みんながマスクをして、みんなが手洗いうがいをし
コロナ以外の風邪も激減しました😊 

インフルエンザも去年より200分の1以上の少なさだとか💦

みんな普段どれだけ手洗いしてなかったんだ😓
とも思いますが笑

いろいろとコロナで変わりましたね

子供たちはおもちゃがなくなって少し嫌かもしれませんが
僕は広々としていて清潔感があり今の方が好きです

とうごう薬局も時代に対応しおもちゃを置かなくなり
チャイルドスペースもなくなり、
だいぶ変わりました
しばらくきてない方はぜひ立ち寄ってみてください
変化に驚かれると思いますよ✨

Follow me!

前の記事

ごちそう!!

次の記事

住田町で猿発見!