楽しむ

Pocket

こんばんは!

連日、スポーツニュース等で大谷選手の話題が尽きないですね。

メジャーリーグのオールスターに、しかも投打二刀流で選出されるのは史上初ということで、そんな選手のプレーをリアルタイムで見られる事って本当に幸せなんだなぁと感じます。

ちなみにオールスターとホームランダービーは来週開催されるのですが、平日で見られないので絶対に録画しようと思っています。笑

大谷選手のプレーを見てその凄さはもちろん、個人的には楽しそうにプレーしているのがとても印象的です。

二刀流でチームの中心選手としてプレーする中で、絶対に体力的な面できついと思うのですが、それに勝る楽しさや充実感が滲み出ているような気がします。

大谷選手のようなプレーは当然できませんが、普段の生活で大変だと思うことも、少し考え方のベクトルを変えて楽しめるようにすることは出来ると思うので、日々頑張っていきたいなと思いました!!

では✋

Follow me!