卒業式

Pocket

ゴリゴリの反抗期で
よく殺気立っている娘が
明日、小学校を卒業します
とうごう薬局大船渡店 事務の小林です。

保育園の頃は抱っこもできたし
一緒にお風呂に入ったり、
寝たりしていた。

抱っこしたくても、
今では持ち上げられない!
母さん、ギブギブ!!

日々の成長を毎日見てるから
またまだ子どもだなぁって思うけど
久しぶりに娘と会う人は
「大きくなったねぇ」
と、微笑んでくれる。

いろんな人と出会い、学び、
貰って、育って、今の娘がいる。

大きな病気もせず
毎日元気に過ごしていることは
本当にありがたいことだと思います。

もう12歳。
まだ12歳。

これからもっとたくさんの人と
出会い、いろんな経験をして
さらに成長していく(と思う)。

あれやりたい、これやりたいが多い娘。
今度はスケボー始めました。

新しい事にどんどん挑戦して
おもしろい!楽しい!が増えるって
とてもいいことだと思います。

元気に笑って毎日を過ごせるといいな。

Follow me!

前の記事

肩こり予防体操②

次の記事

ごちそう!!