フィットネススタジオReBornを当面の間無期休業することになりました!

Pocket

https://www.facebook.com/pg/rikuzentakata.fitness.ReBorn.icaros/posts/

当社がアバッセで運営しているフィットネススタジオReBornは3月より閉館しておりましたが、今後も当面の間、新型コロナウィルスが落ち着くまで休業することになりました。

当社の今の体制では、新型コロナウィルスのクラスター発生源になり得るリスクを回避することができないと判断し、断腸の思いではありますが、無期閉館という形を取らせていただきます。

今後は、どうすれば新型コロナウィルスのリスクを回避しながら、新たなビジネスモデルを作ることができるのか、また万全な運営体制を構築することができるのか、の両面を随時検討していきます。 今の社会状況と今の当社の力量では、コロナウィルス対策はどうあがいても万全とは言えなくなりますので、しばらく閉館いたしますが、ご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

新しいフィットネススタジオReBornが出現することを是非ご期待頂ければ幸いです。

必ず再度オープンいたしますので、その時には是非よろしくお願い申し上げます!

Follow me!