インフルすごいです

Pocket

AもBも流行中のインフルエンザ。

発熱の翌日は熱も下がって元気いっぱい!!!でも、
インフルエンザ陽性のことがありますよ。

インフルエンザをひろめないためにも、いまの時期は検査はできるだけしてみてくださいね。

陽性だったらショックですけどね(;_q)
おかあさんたち、がーーーーん。というかんじが見受けられます。

例年は2月3月くらいからB型が流行してきますが今回は昨年からB型がでていて、同時期にAもBも流行ってしまって、
すでにどちらにもかかった患者さんが数名いらっしゃいます(  TДT)(  TДT)

ワンシーズンに2回かかるかた、いるにはいるんですけど。
まさか数週間のうちに2回インフルエンザになるとは…
ありえることですがびっくりしました。

シーズンがおわるまでは、予防を念入りにしていきましょうっ!!

手洗いが一番効果的ってテレビでやってましたよ。
まあ、考え付くことはとにかくやっちゃいましょう!!!

Follow me!