インターン生の修了研修

Pocket

インターン生達が続々と成果を出して、終了して、旅立っていきます。

修了研修の様子です。

フィットネスで無料開放日を設定し、フィットネス人口を増やしたり。 フィットネスに通う恥ずかしさを提言するために、お友達割引プランを導入して、一緒に来やすい環境にしたり。 ダークナイトフィットネスやポイントカード制などを導入し、動画も色々作成してくれた大原君。 沢山の仕事を成し遂げてくれました。

齋藤さんは玉乃湯の金山体験ツアーやイカロス体験などをふるさと納税に盛り込んで、実際にリリースまで実行実現してくれました。 短期間にすごい能力です。 ありがたいです。

これからも彼らの未来は本当に明るいです。 色々とありがとうございました! ずっと応援してます!

あと3人のうち2人は来週旅立ちます。 なんか子が巣立つみたいな感じでとってもさみしいですね。

 

 

Follow me!