さんぽ職員の紹介(*^-^*)

Pocket

win_20161121_18_25_46_proおばんでございます!

日が暮れるのが、どんどん早くなっていますね~

夕暮れ時は事故が多いみたいなので、外に出られる方は気を付けましょう!

さて、普段ホームページに登場するのが菅原と平泉ばかりで、賛否両論?もあると思います。

そこで、少しずつさんぽの職員紹介を行っていきたいと思います!!今日はざっくりと。

さんぽスタッフは現在6名で訪問しています。男性5名、女性1名となっています。

男性が多い職場にはなっていますが、ご安心を。女子力高しな平泉がいますので、実質2名です!笑

出身地はみんなばらばらで、県内出身者が1名のみ。その他の方は関東や北陸、九州など遠方からの職員ばかりです!

一人ひとり個性が強いので、徐々に紹介していくことにします。乞うご期待を!!

Follow me!

前の記事

今週もはじまりました!

次の記事

きれい好き!