こんにちは!

Pocket

気仙地区もだいぶ暖かくなりました!

こんにちは!
気仙地区は気温がさらに上がり、桜も葉桜になりつつあります。訪問先でも桜の話題が多く出て、やはり人は桜に心癒されるのだなぁとしみじみ感じます。
桜をテーマに嬉しいことがありました。訪問先の利用者様でなかなか外に出るのが億劫だとおっしゃってる方(私も寒い時期は外に出るのが苦手です笑)が、進んで桜を見に外に出てみたいと。
利用者様とご家族と三人で近所の桜を見に行った際に嬉しそうな顔を見れて、とても感慨深いものがありました。四季折々での楽しみを一緒に見つけていきたいと思いました。

アップした写真は宮城県栗原市での桜祭での写真です。桜に癒された菅原でした。笑

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手県 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!

前の記事

会社の全体会議

次の記事

【GWスタート‼️】