こんにちは。

Pocket

こんにちは。さんぽ大船渡の中島です。

はじめに
7月豪雨災害に見舞われてしまいました地域の方々、またご家族を残して不安のなかにある方々、深くお見舞い申し上げます。
早く日常生活に戻れますことをお祈りいたします。

さて、投稿写真は
大船渡市末崎町の碁石岬にかかる虹の写真です🌈

長梅雨のため曇天が続き、気持ちが重くなるなかで、出会った一場面でした。

晴れの日には、岬の先の水平線から朝日を望める素敵な所です。
私が、気仙地区に移り住み、お気に入りの場所のひとつです。

『NO RAIN, NO RAINBOW』

コロナ禍や長梅雨による豪雨など暗いお話が多いですが、日々のリハビリのなかで目の前の方々に、少しでも笑顔が覗くようにしたいと思います。

梅雨寒だったり、気候の変化に体調を崩しやすい時期でもあります。
くれぐれも皆さま、お体をお大事に。

とりわけご高齢の方は高い湿度変化についていけないことも多いです。こまめな水分補給も忘れずに。

さんぽとおさんぽしませんか?
「訪問リハビリ さんぽ 岩手」で検索!

Follow me!

前の記事

初チョコ