こんにちは。

Pocket

こんにちは。
高田事業所の富塚です!
2日連続の投稿です(^^)

昨日も夜な夜な虫取りに行ってきましたよ~。

先日お伝えしていた通り、スペシャルゲストとご一緒させて頂きました。

どなたかというと、、、
気仙沼を中心に活動をしているYouTuber「アナハゼティ」さんです!
つい先日1周年を迎えたばかりですが、グングンきてます!ラジオもやってます!
ちなみに富塚は、こないだ知り合ったばかりです笑

このFacebookをご覧の皆さん、「アナハゼティ」で検索してみてください!

前置きが若干長くなりましたが、
矢作方面に真夜中のドライブ行ってきましたよ~。今日も危うく鹿にぶつかりそうになりました笑
今回も街灯採集でチャレンジ!この間と同じポイントを見て回ります。

今回は案内役ということで若干のプレッシャーがありました^^;
しかし!そのプレッシャーをはねのけ、こないだ以上の成果を出すことが出来ました!!

クワガタ♂♀合わせて9匹の捕獲に成功!
2人も喜んでました~

また次回ご一緒する約束をして解散しました。
お二方楽しい時間をありがとうございまーす!

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!!

Follow me!