【2018年】

Pocket

【2018年】

先日、2018年の釣り収めに行ってきましたが、ぜんっぜん釣れませんでした笑

潮は悪くないのに反応の薄さといったらもう。

全く釣れなかったわけではありませんが、アタリが遠くて集中力が続かず。

ま、そんな日もありますよね~
こればかりは自然が相手なので仕方ないです。

また来年頑張りましょう。

あっ、本業である訪問の方は今日を含めてあと4日となりました。
あっという間に一年が過ぎようとしていますね。

良かった点・悪かった点、いろいろ反省して来年に活かしたいと思います。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!

「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!!

Follow me!

前の記事

クリスマスイブです!