【11月終わります‼︎】

Pocket

【11月終わります‼︎】
お疲れ様です。
ついに11月も終わってしまいますね。今年も早いもので残すところ後31日しか無くなってしまいました。。
わたしはやり残したことばかりでどうしたものかと焦ってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか⁇

11月のさんぽの報告ですが、21日に富塚がケアマネさんに向けて「圧迫骨折について」の研修を行いました。解剖学的なところから始まり、発生しやすい要因や予防策、リハビリで介入できる内容などを中心にお伝えしました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました‼︎また次回もよろしくお願い致します。

そして11月は田中の誕生月‼︎ですので、恒例のみんなでお祝いでした!今回は新たな試みとして⁇ケーキではなくピザでお祝いをしました*ピザであればケーキみたいに丸いしロウソクもさせるかも!という考えでしたが、残念ながらピザにロウソクはささらず結果唐揚げにロウソクという新しいカタチとなりました笑。

12月はなにかとバタバタするかと思いますが、皆さま体調管理に気をつけてお過ごしください‼︎

さんぽとおさんぽしませんか*
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索

Follow me!

前の記事

こんにちは。