【高田はやっぱりこのメンバー】

Pocket

【高田はやっぱりこのメンバー】
皆さまこんばんは!
昨日の投稿を見て下さった方はもう知っているかもしれませんが、本日より訪問リハビリステーションさんぽは、ついに、、

平成30年2月1日より、大船渡の盛町に新たに事業所を開設することと相成りましたー!!

皆さまのお力添えあってこそ、この日が迎えられたと思います!これまでのさんぽ以上に、気仙地域に貢献できればと思います。何分、慣れないことで不具合も多く、皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

写真は、高田を引っ張る三人衆です。次回は大船渡メンバーをご紹介させていただきます(^^)

さんぽとおさんぽしませんか♩
「岩手県 訪問リハ さんぽ」で検索!

Follow me!