【野球部始めました】

Pocket

【野球部始めました】
こんばんは!
秋の色が濃くなり、朝晩は寒い毎日が続きますが体調お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、以前のFacebookでも投稿しましたが会社の野球部が細々とではありますが開始となりました!
先日は初めてグランドを借りて野球の練習をしました!
普段は仕事終わりに10分弱公園でキャッチボールする程度ですが、この日は2時間弱広いグランドで白球を一生懸命追い、楽しい一日となりました^_^

スタッフだけでは人数が足りず、もし参加したい方はぜひご連絡頂ければと思います!
半数以上が初心者なのでぜひ笑

さんぽは休日も常に一生懸命です!

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手県 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!