【師走】

Pocket

【師走】

お疲れ様です‼︎
夜分遅くに失礼します。。

あっという間に12月になりました‼︎師走ですね‼︎
特別忙しい訳ではないと思うのですが、なんだか年末って聞くだけでものすごく忙しい気分になる今日この頃です。。
大掃除に年賀状作りに忘年会にクリスマスに冬休みに大晦日と楽しみなことも盛りだくさんの月ですね‼︎
風邪をひかずに過ごしたいものです。

風邪をひかないようにといえば先週リハビリが終わってから担当している方が『風邪をひかないようにスタミナつけなさいよー』、『ついでに料理の作り方も勉強しなさい‼︎』ということでチャチャっとモツを使った炒め物の作り方を教えてくださいました‼︎
教わりながらも『どっちのリハビリなんだかー』とものすごい笑われましたが、こういう時間を過ごせることも大切なことなんじゃないかなと思いました。

明日は更に冷え込みが厳しくなるみたいなので、寒さに負けないようしっかり着込んで元気に訪問に伺います‼︎

さんぽとおさんぽしませんか♪
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索

Follow me!