【夏の風物詩2】

Pocket

【夏の風物詩2】

皆様、お疲れ様です!
先日の豪雨による甚大な被害がでておりますが皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
また雨は止んでも、熱中症をおこしやすいほどの気温上昇もしてきていますので十分にご注意ください!!

さて、先日はスタッフ富塚の鮎釣りの話題がありました!
夏の風物詩、、、夏の風物詩はたくさんありますね!
訪問中も夏の風物詩の話題が増えてきましたが皆様はを思い浮かべますでしょうか??

そんな中、先日、私も珍しい夏の風物詩(写真)を車の近くで見つけました!

普段の生活をしている中で身近に「ホタル」を見たことは初めてでしたので思わずびっくりしました!

でもホタルを見かけるということは自然が豊かできれいな川がある証拠でもあると思います!!

それと約3年ほど前のFBに投稿したと思いますが、その当時のさんぽスタッフ皆で矢作の山奥へホタルを見に行った記憶も懐かしく思い出しました(^^)

あれから約3年も経ち、改めて時間の流れははやいなぁと思いました。。。

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!