【勉強会と……】

Pocket

【勉強会と……】

お疲れ様です!
暑さ寒さも彼岸まで。三寒四温。
そんな天気なこの頃ですね。
本格的な春までは、もう少しといったところでしょうか?
早く春がこないかな〜と思う毎日です。

さて先日、支援者のためのコミュニケーションの研修会がありました。

ブラインドウォークを行い、どんな気持ちになるかを感じたり、参加者各々が利用者様に対するイメージを掘り下げて考え、それを発表したりしました。

普段何気なくやっていたり、思っていたことを改めて考え直す、とても良い機会になりました。

今回の研修で学んだことが、今年のさんぽのスローガン、「リハビリは心でやるもの」につながっていくと思います。

そして、研修の日はなんと富山社長のお誕生日でした!
研修会の講師の皆様にもご協力いただき、サプライズでお祝いしました!!
みんなでお祝いできてよかったです\(^o^)/

 

おまけに……

久しぶりに高田事業所と大船渡事業所のスタッフが揃いました!

お菓子を食べる姿に、さんぽらしさを感じ、久しぶりにほっこりした夜でした(^^)

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手県 訪問リハビリ さんぽ」で検索♪

Follow me!