【初☆玉の湯宿泊!】

Pocket

【初☆玉の湯宿泊!】
ご無沙汰しております、阿比留です。
久しぶりの投稿です。

皆さん知っての通り、我々の所属するロッツ株式会社では、宿泊施設も運営しております。

先日、元職場の後輩がはるばる九州から会いにきてくれまして、
仙台や松島、気仙沼、南三陸、陸前高田、大船渡を観光して周り、ついでに玉の湯にも泊まってもらいました!

初めての東北となった後輩達ですが、今も復興途中にある陸前高田や沿岸部を見て、衝撃を受けた様子でした。
私は、毎日見ている光景ですが、初めて見る人にとっては何とも言い難い光景なんだなと改めて思いました。

住んでいて、いつもと変わらない光景でも、決して慣れてはいけない。
日本全国、1人でも多くの人に心の準備と日頃の備えの大切さを伝えていくことは、被災地に住んでいる人の役割の一つだなと思います。

こうやって、地元から会いに来てくれる後輩達に感謝しつつ、もっと東北に来てくれる人を増やしたいと心から思った週末でした。
写真は、玉の湯と南三陸のとあるホテルです。
どちらも素晴らしかったです!とのことでした(^ ^)

さんぽとおさんぽしませんか♪
『岩手県 訪問リハ さんぽ』で検索!

※一緒に働いてくれる仲間を随時募集中です!!

Follow me!