【ツールド三陸!】

Pocket

【ツールド三陸!】

皆様、こんばんは!
最近の冷え込みから訪問先でもコタツに入っている方が増えてきました。皆様の地域は寒くないでしょうか?

今日のFBは前回と同じスポーツネタです!
先月末、台風が岩手に近づいている中ではありましたが、今年も『ツールド三陸』が開催されました!

昨年は私もエントリーし、陸前高田市市役所から碁石海岸へ向かい、広田半島をぐるっと回って陸前高田へ帰ってくるという約40kmのコースを息が上がりながらも、車から見える景色とは違った雄大な景色を楽しみ走った記憶を思い出しました笑

なので今回は違った立場から参加したいと思い、今回はコースの道案内のボランティアとして参加してまいりました!(広田小学校付近で道案内をしておりました)

あいにくの雨で寒い中ではありましたが、走り終えた方は清々しい顔をされていました(^^)

来年も開催されると思いますので、ご興味のある方はぜひ参加してみてください!

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハ さんぽ」で検索!!

Follow me!

次の記事

【劇団ばばばDVD撮影】