【アニバーサリー!?】

Pocket

【アニバーサリー!?】

お疲れ様です!
今日から3月!春までもう少し。
「この間お正月を迎えたと思ったのにね〜」なんて、利用者さんとお話する今日この頃です。

さて、昨日は大船渡事業所開設からみんなでずっと行きたいと言っていた「やまなか家」で焼き肉を食べてきました!
念願のやまなか家!幹事の田中が張り切って予約をしてくれました。

月末業務後で、みんな腹ペコ。。。
肉を、冷麺を、ライスを頼みまくり、あっという間にテーブルはいっぱい!

焼いては、食べ。焼いては、食べ。
みんなで、ワイワイしながら、美味しい焼き肉を堪能しました(*^^*)

締めには、何故だかわからないけど、アニバーサリーデザートを注文(笑)
とりあえず、中島の入職1ヶ月記念と、田中の初幹事の記念ということで、みんなで美味しくいただきました!

私は、みんなのお陰でやまなか家の商品券をもらえて、大満足なお食事会でした!

次も、田中幹事で楽しい食事会をしたいと思います\(^o^)/

さんぽとおさんぽしませんかー!!
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索

http://www.joho-iwate.or.jp/recruitment/company/lots/index.html#corner_sns

Follow me!