「お疲れ様でした&ようこそ」

Pocket

「お疲れ様でした&ようこそ」

皆さま、こんにちは。
3月は別れの季節、さんぽからも杉山さんが次の目標に向かい、卒業していきます。

気配りが上手で、利用者やスタッフにも大人気。
私も仕事では大変お世話になりました。
次の目標に向け、頑張ってください!!

また、3月は出会いの季節でもありますよね?
新しい仲間として、尾形竜之介(おがたりゅうのすけ)
さんが入職されました。気仙沼出身の27歳。
若くて元気、やる気にみなぎる尾形さんです。
皆さま、どうぞよろしくお願いします!

先週8日に2人の歓送迎会を開催しました。
お二人の今後の活躍に乾杯!!!

さんぽとお散歩しませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!