★Little Bairn★

Pocket

とうごう薬局にて【 Little Bairn 】という、

オーストラリアのオーガニック製品を取り扱うことになりました

赤ちゃんやママのための
スキンケア製品です。

オーガニック認定の基準が厳しいといわれてるオーストラリアで認可されてるものなので
とても安心して使えます。

日本にはまだおいてないものなので
受注発注になり、注文されてもある程度の期間はみてもらわないとならないですが
普段使いもできますし、プレゼントにもとても最適です

ベビーオイルやボディウォッシュ、パウダーなどありますし
妊娠中のママには、妊娠線予防のオイルやリラックスできるバスソルト、など他にもいろいろあります。
とくに、授乳中のママに大人気なのが乳首バームで、
赤ちゃんの授乳で乳首がただれてしまうこと多いとおもうのですが
乳首バームつかうと、痛みやただれが軽減されるみたいです(*^^*)

私も友人にプレゼントしたのですが
アロマ成分の芳香ですごい癒されるし肌の乾燥にもいいってとーーっても喜ばれました!!!

もっと早く出会ってれば、出産祝いなどにみんなにプレゼントできたのにー!と
悔やまれます。

薬局に、何製品かテスターおくので気になるかたは是非ためしてみてくださいね

よろしくお願いいたします(*^^*)

https://littlebairn.com.au/

 

Follow me!

前の記事

玉乃湯でヨガ!

次の記事

産業リハビリ