Yosomon Tohoku

Pocket

日曜日に経営者の右腕採用イベントYosomonが東京虎の門にある「オランダヒルズ」24階で開催されました。

景色がかなりいい会場。 ってか、オランダヒルズって初耳でしたが。

最初に地方で働く意義に関するセミナーがあったけど、これが結構良かったです。

都会の仕事では絶対に感じることのできない、地域社会への自分の働きの影響力。 これは確かに直に反応があってわかりやすいです。 事業を感じ取れる場所としては、絶対的に経験値が高まります。 視野含め、地方で創業をするというのはさまざまな意味でメリットは大きいです。 特に経験値として。 それは痛感しています。 本当「そうそう」っていう内容でした。

振り向けば東京タワーが近くにそびえたっていました。 東京の景色はすごいですね。 でも地方の景色も負けじとすごいんですよって思いました。 夜の光はタヌキ、キツネ、ハクビシン、鹿、ニホンカモシカ等々の目の光ですから。  頭上は満天の星空ですし。

 

Follow me!

前の記事

産業リハビリ

次の記事

【本日のさんぽ】