アバッセでよかったな~①

Pocket

こんにちは!

昨日まで最近では珍しく雨が続き、予報では今日から今週いっぱいは天気が良く、気温も上がるみたいですね!

気付けば5月も半ばで、高田の中学校では雨のために順延した運動会が本日開催されたみたいで、太鼓や応援歌らしきものが聞こえてきました!

さて、さんぽがアバッセに引っ越してから早いもので、1ヵ月近く経とうとしています。

そこで、アバッセ内でのさんぽの様子を紹介していきたいと思います!

多数の店舗が入っているため、小分けにして紹介していきたいと思います!

本日は常に少食な菅原のお昼ご飯の紹介!

ぴっぴ家汐風食堂さんのお弁当です!味はもちろんおいしく、このボリュームでなんと330円!安すぎです!

私以外にもお昼にお世話になっているスタッフが多数!

お弁当の他にも麺類や丼物も食べられるので、次回は麺類も食べてみようと思います!皆様もぜひ、食べてみてください!!

 

Follow me!