みなさま、いつもお世話になっております。

Pocket

みなさま、いつもお世話になっております。
久しぶりの投稿です。富塚です。

11月は私ごとながら第二子が誕生し、公私共に忙しい日々を送っておりました。

一人目の時よりも少しはお父さん出来てるかなと自己評価してる次第です笑

早いもので今年もわずかとなり、またまた忙しくなりそうな予感がします。
が、それだけみなさまにお仕事を頂いたり、家庭が充実したりということなんだと改めて感じます。

一年の振り返りと来年の抱負を考えながら残りの3週間ちょっとを過ごしたいと思います!

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!