この後どうする?

Pocket

昔々「大きくなったらパン屋さんになる」
と娘が言ったので、一時期パンが主食になった
大船渡店 事務の小林です。

高級食パンは、TVで見たことはあったけど
まだ1度も食べたことがなくて
いつか食べてみたいなぁ~くらいに思ってました。

盛岡には何店舗かあるのは知ってますが、
片道2時間以上かかるのでね

先日、美容師さんに、
「気仙沼に、変わった名前のパン屋さんができるよ!」
と教えてもらったのがこちら。

『この後どうする?』

高級食パンプロデューサーの
岸本拓也さんが手がけたお店だそうです。

1月30日オープンなんですが、
こんなご時勢なので、
気仙沼にも行きにくい…。

いつか食べてみたいな、高級食パン!

Follow me!