【玉乃湯さくらまつり大盛況でした!】

Pocket

【玉乃湯さくらまつり大盛況でした!】
みなさまこんばんは!さんぽの及川です(^^)/
今週の土日2日間は玉乃湯でさくらまつりが開催されました!

私は研修等の用事があり残念ながら参加できませんでしたが、

カラオケ大会、ジロー今村さんの大道芸、お茶会、民謡ショー、餅まき、ゆめちゃんなどなど楽しいことが目白押しのイベントが行われました!
また、天候にも恵まれ多くの方にご来場いただくことができました!

2日間でご来場いただきました多くのお客様方には本当に感謝を申し上げます!
また、玉乃湯スタッフの皆様、準備から運営まで本当にお疲れ様でした!
次回は私も絶対参加したいです!(^^♪
(心の声)カラオケ大会で歌いたかったぁ…今村さんの大道芸、生で見たかったぁ…タラの芽の天ぷら食べてビール飲みたかったぁ(笑)…

明日からまた気温がぐっと下がるみたいですがみなさま体調に気を付け元気に過ごしていきましょう!

さんぽとおさんぽしませんか♪
『岩手県 訪問リハ さんぽ』で検索!
PT,OT,ST大募集中です!
https://www.pt-ot-st.net/index.php/recruit/detail/6356

Follow me!

次の記事

【盛町五年祭】