【夜釣りに行ってきました】

Pocket

【夜釣りに行ってきました】

こんにちは。今日のフェイスブック担当は富塚です。

先日、初めて広田方面に夜釣りに行ってきました。
唐桑方面には頻繁に行くのですが、今回は新規開拓もかねて、草別さんと阿比留さんと3人での釣行です。

いつも1人で行くので、たまにはワイワイしながら釣りをするのもいいですね~笑

私と草別さんはブラクリでの探り釣りで阿比留さんはエギングでイカ狙い。

最初だけ門之浜漁港に行き、その後は広田をぐるっと一周してきました。
途中、雨も降り、あまり良いコンディションではありませんでしたが、ドンコやソイ、メバルがぽつぽつと釣れました。

サイズは伸びませんでしたが、そのへんはこれからに期待ということで。

今度一緒に釣りしてくださる方いたらお声掛けくださいませ。

さんぽとおさんぽしませんか?
「岩手 訪問リハビリ さんぽ」で検索!

Follow me!